忍者ブログ

チャップアップはアマゾンでも買える?

巷で評判のチャップアップ。アマゾンで買えるのかそれとも? 他の通販方法とのメリット・デメリットをお伝えします。

アマゾンでチャップアップを購入すると

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アマゾンでチャップアップを購入すると

無添加育毛剤として97%の方が実感されている今話題の「チャップアップ」

ネットをご覧になっている方なら通販で購入することが多いですよね。

楽天とかアマゾンとか。

チャップアップのメーカーがアマゾンでも販売しています。

ただ単品はアマゾンとチャップアップの公式サイトとは値段は一緒です。

ただアマゾンは定期購入の申し込みができません。

そして、代引き手数料も若干違っています。

(例)サプリメント1箱の代引き手数料アマゾンでは324円。
   公式サイトは420円。

送料も購入金額が9000円以上なら無料なのは同じです。

メリットとして

アマゾンは支払い方法が豊富です。

クレジット・電子マネー・コンビに決済・ATM・ネットバンキングに
アマゾンポイント・アマゾンギフト券・代引きなど。

これはあまり知られていないかもしれませんが、JCBカードをご使用ならパートナーポイントも使用できます。

詳しくはこちらからご覧になれます。

公式サイトはもちろん定期購入もご用意しておりますので、お得にお買い物ができます。

ただし、クレジットが代引きになります。
(クレジットは手数料無料・代引きは420円の手数料がかかります)

まず単品で試してみたい方は、アマゾンで。

定期購入をお考えなら公式サイトをおすすめします。

まず両方をご覧になってご検討ください。

>>>アマゾンでチャップアップ購入はこちら

>>>チャップアップ公式サイトはこちら




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アーカイブ

フリーエリア

こちらからもご覧になれます。

M字訴求